· 

ライオンズクラブ様からご寄付をいただきました

富士市の5ライオンズクラブ(富士吉原・富士中央・富士岳南・富士マウント・富士タカオカLC)様から、支援品(のぼり立て)と助成金をいただきました。ご厚意に心から感謝申し上げます。

のぼり立ては行事や里親説明会などで活用し、助成金は里親とこどもの福祉向上のために活用いたします。


昨年度、贈呈式当日にライオンズクラブの皆様と奉仕活動に汗を流す計画をしていましたが、コロナ禍で警戒レベルの高い状態での実施は難しいと判断され、本日、贈呈式のみ行っていただきました。

ライオンズクラブの皆様と交流する機会は限定的になってしまいましたが、ご厚意により、贈呈式の後には会場内にあるカフェでドリンクやスイーツをいただき、久しぶりに顔をあわせた里親とこどもたちが近況報告を交えて歓談することができました。