· 

マスクのご寄付をいただきました

マスク寄付
マスク寄付

静岡県内にお住まいの杉山久美子様から不織布マスクのご寄付をいただきました。

新型コロナウイルス感染症の影響でマスクが手に入りにくい状況が続いています。そのような中でたいへん貴重な不織布マスク(1箱50枚入り)を7箱も寄付してくださいました。

素敵なメッセージカードには「みんなが笑顔で心穏やかに過ごせる日々が早く戻って来ますように」と。私たちも切に願っています。想いは一緒ですね。


いただいたマスクは、里親家庭にいるこどものために使われるよう配付いたします。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


ふじ虹の会 会長 坂間多加志