· 

ご寄付をいただきました

富士宮市にある美容院 杏樹の佐野小百合様から「こどもたちにおやつでも買ってください」とご寄付をいただきました。

なんとこのご寄付…

新型コロナウイルス感染症の影響で美容院の客足が減ったためにできた空き時間を利用し、お母様と布マスクを作成。それを販売した売上だそうです。

また、佐野様は里親のことを何となく知っていましたが、どこに寄付したらよいかわからなかったため富士宮市役所に相談されました。富士宮市役所がふじ虹の会につなげてくださいました。


いただいたご寄付は、里親家庭にいるこどものために使われるよう配付いたします。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


ふじ虹の会 会長 坂間多加志